国内在宅ワーカーブログ

在宅ワークで夢を叶えたい!

2020年5月6日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

みなさん、こんにちは。久しぶりにブログを担当します、mtです。
在宅ワークを始めて3年、Mamasan&Companyでは約1年が過ぎましたが、
まだまだ未熟者の私です。

さて、今回は趣味について少しお話をさせていただきます。
好奇心が旺盛でアウトドア派の私は、
スポーツ全般、音楽鑑賞、物づくりなど結構多趣味なのですが、
その中の一つ、海外旅行はなにより一番大好き!

いろいろな国に行って、暮らしや文化、人とのふれ合い、
言語などいろんなことを体験するのがとにかく楽しい。
これまで、アジア、ヨーロッパ、アメリカ、オセアニア、カリブなどなど
いろんな国を旅してきました。

そんなある年、まだ外で仕事をしていたときに、
心身ともにへとへとに疲れ切ってしまい、
なぜか、ハワイに行って癒されたい!と強く思い、
その年、ハワイへ行くことにしました。

今でもあの衝撃は忘れられないのですが、
ハワイの空港を一歩出た瞬間
それまで疲れ切っていた体に一気にパワーがチャージされたんです!
(気の持ちようでは?と思われるかもしれませんけど(笑))

それからは、毎年ハワイに行くことを1年間の生きる糧として頑張ってきました。

数年通ううちに、現地にたくさんお友達もできたりして、
「いつかハワイに住みたいな~」と思うようになりました。

しかし、住むとしても、仕事や収入は?という大きな問題があり、
儚い夢のお話でした。

そんな頃、Mamasan&Companyでお仕事をするようになり、
海外在住のママさんがたくさん活躍されていることを知り、
なんて素敵なの!と衝撃を受けました。

在宅ワークができる会社はたくさんあるけれど、
海外在住でお仕事ができるところは、今まで出会ったことがありませんでした。

今まで夢物語だった、「ハワイに住むこと」に、
少し希望の光が見えてすごく嬉しくなりました。

いつか、実現できることを目標として、
これからもMamasan&Companyで、お仕事を頑張っていきたいと思います!

海外旅行でパワーをチャージ!!
いつかの「夢」だった海外移住が「目標」に☆彡
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

他にも旅行が趣味のメンバーがいますよ~♪
こちらには趣味とお仕事、一石二鳥の名案もありますよ(*^^*)
仕事も趣味も充実♪私のライフスタイル

♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村