国内在宅ワーカーブログ

家でも元気いっぱい!!

2020年4月3日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

皆さん、こんにちは。

どんどんコロナウイルスが広まって自粛ムードが高まっていますが、
ストレス発散できてますか。

ウチではお兄ちゃんは何とか保育園に通ってもらって
日々のストレスは解消できています。
ただ、娘の入園式は無くなり、慣らし保育は延期になって
落ち着くはずが全然落ち着かないし家の中も片付かない・・。

さてさて、なんでもやりたい年頃の兄妹が最近ブームになっているのは・・

「布団の上で相撲」「家の中でかくれんぼ」です(笑)

休日の朝から「パパー!はっけよいしよ~」と元気満々。。

娘もお兄ちゃんのあとに続いて”タタタタタタ・・!
”某アニメのひまわりみたい(^^;

午前中ずっとパパと戦ってます!
なので自分の時間が取れて家族みんなストレス解消♪

こんな時、子供の相手をしてくれる夫でよかった。なんて思います。

パパが疲れると・・かくれんぼにチェンジ!

家の中でどこに隠れるか探しています(笑)
娘はカーテンに包まれて、息子はクローゼットに・・
だいたい同じ場所で、たまにどこかが飛び出てます。(^^)

お昼後は・・二人とも幸せそうにお昼寝です。
可愛い(*^^*)

いつまで続くかわからない外出自粛。
家の中でも楽しんでくれているようで助かります。
皆さんも子供と一緒に楽しんで乗り越えましょう♪

こんな時はお家で遊ぼう♪
空いている時間はコツコツ在宅ワーク
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村