国内在宅ワーカーブログ

月間新人賞で表彰されました!

2020年4月3日 10:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは♪
今回2回目のブログを書きます、あい☆ママです!

前回はどうしてMamasan&Companyでお仕事をすることになったかを
ご紹介いたしました!
少しでも参考になりましたでしょうか?
まだ読んでない方は是非読んでみてくださいね!

先月のブログでは新人卒業することになったのをご報告致しましたが、
今回はなんと!
その新人の時の活躍が表彰されまして・・・
『月間新人賞』いただきました!やったー(^o^)!

お仕事を開始してからすぐに積極的に動いたのが目に留まったようで、
そしてそれが表彰という形で目に見えてお褒めの言葉をいただき、
更にやる気メラメラです!!

私は在宅で子供二人を相手にしながらの隙間稼働がメインなのですが、
夜間にも子供たちが寝付いてから短時間集中で時間をうまく活用できたかと思います。

ここ最近は特に、新型コロナウイルスの影響もあって外出ができてません。
暖かくなってきたので日向ぼっこしたい気分です。

子供たちは体力があり余っていますが、在宅ワークはその名の通り、
お仕事は外出しなくてもできちゃいます。

在宅でお仕事の良いところは、
子供たちの成長を見守りながらお仕事もできること!

逆に難しいところといえば、
子供たちにお仕事の妨害をされることです(/_;)笑
なので、子供たちとの付き合い方もうまくできないと
なかなか稼働時間を確保できないこともあります(>_<)

日中にミーティングがあると、子供たちの声がワイワイ入りますが
社内ミーティングでは、そのあたり理解がありますので、
とても安心してミーティングに参加できます!

そういう環境が整っているMamasan&Companyであったからこそ、
私はお仕事をすることができたと思いますし、
こうして表彰していただけたのではと感じています。

今回の表彰でプチフィーが入ったので
ご褒美に家族とケーキを食べてお祝いしました(#^^#)

日々の活躍、Mamasan&Companyでは見てくれます!
積極的に動くことは本当に大事だなと改めて実感できた表彰でした。
ありがとうございました♪

引き続きやる気メラメラ!
子供たちと過ごしつつ、お仕事頑張ってまいります!(^O^)

子どもと家で一緒にいても
やり方次第で新人賞も受賞できる!
Mamasan&Companyでは 皆の 「頑張り」を見ています☆彡
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村