海外在宅ワーカーブログ

ビンテージショップ

2020年2月11日 07:00 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

オレゴン州からこんにちは☆

秋冬はつねに曇り空とシトシトとした雨がつづくオレゴン州。
先日、久々に明るい日の出が出た時は、綺麗なサンライズよ〜と、
大騒ぎ?な、お天気模様の季節です(^^;;

オレゴンには沢山のアンティークショップやビンテージショップがあって、
日本から買い付けに来る人もいるんだとか。
そのなかでも、比較的ダウンタウンに近いHawthorne Boulevard通りに
いってきました☆
アンティーク家具がならぶ場所を通って、ビンテージショップへ。
おしゃれな若者がチラホラいるなか、ブログ用の写真を撮ろうとしたオバちゃんと
息子が店内で、かなり浮いちゃっておりました( ;∀;)

他にも食事やお酒を飲みながら見れる、パブと併設な映画館もあります。
ホームページをみるとなんともノスタルジックな雰囲気で素敵です☆

この地域以外にも、アンティークショップが密集してる場所だったり、
大きいアンティークフェアがあったり、ひょっこりファイヤーキングの食器が
あったり、ワクワクするお店がいっぱいあります♪
また違うお店にいった際には紹介しますね。

そんななか、ホームレスの人もちらほら見かけます。
比較的治安はいい方ですが、マリファナ合法の州でもあるためか、
若い人でもホームレスになってるのを見かけるとちょっと切なくなりました。
お越しの際は、夜には出歩かないようお気を付けくださいませ。

在宅でできるお仕事を探されていませんか?
海外からでもお仕事できます。
Mamasan&Company♪
登録フォームはこちらから☆彡
♪ https://mama-sun.com/jp/relocation/ ♪

メールマガジンも配信ご希望の皆さんにお届けします☆彡
配信ご希望の方はこちらから♪
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆ 海外生活ブログ ☆