海外在宅ワーカーブログ

新型コロナウイルス

2020年2月13日 07:00 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

こんにちは!
広州からお届けします。

新型コロナウイルスの感染が世界中に広がり、
連日ニュースでも大きく取り上げられていますね。

私が住んでいる中国広州市は発生地から離れているので、
大きな混乱はありませんが、
食料品の買い出しなど必要最低限以外はできるだけ人が多い場所には行かないようにしています。

子どもは冬休み中で、今月中旬から新学期が始まる予定でしたが、
安全のために延期が決まりました‼

しばらくの間、なんと自宅からオンラインで学校の授業を受けることになりそうです‼

今回の件で改めてリモートワークの利点に気づかされました?

私は在宅でお仕事しているため、
このような事態になっても、仕事には影響なく、
普段通りに続けられるで、とてもありがたいです☺

新型コロナウイルスの一日も早い終息を願いながら、
今日も私は在宅でお仕事頑張ります。

在宅でできるお仕事を探されていませんか?
海外からでもお仕事できます。
Mamasan&Company♪
登録フォームはこちらから☆彡
♪ https://mama-sun.com/jp/relocation/ ♪

メールマガジンも配信ご希望の皆さんにお届けします☆彡
配信ご希望の方はこちらから♪
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆ 海外生活ブログ ☆