海外在宅ワーカーブログ

アロハ~な食事!

2020年1月21日 07:00 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

こんにちは。アメリカの在宅ワーカーです。
新年早々、ハワイへ行ってきました。今回はそのお話。

ハワイといえば常夏、ビーチ、心地よい気候、等々のイメージありますよね?!
1月のハワイ、イメージとは違いましたぁぁぁ。
寒い、曇り(時々雨)。
どよーーん。
でもでも、なんとしてもハワイを楽しみたく、食事にはしりました!

ハンバーバーガー、ピザ、ステーキ、アサイーボール★
どれを食べてもおいしくて大満足。

アメリカ本土に住んでますが、こんなにおいしいアメリカ料理食べたことない!
っというぐらいおいしくて感激しました。

また、ハワイはやはり日本人が多かったです。
少し日本に帰国した気分にもなれました。
日本語の掲示板やメニューなど日本語にも触れることができました。

楽しかったハワイ旅行も終わり、帰宅。
業務再開と思ってPCを開くと、私の担当の業務で少しトラブルが起きていました。
でも、チームのメンバーがすでに解決してくれていて、すごく頼もしいです!
在宅でもチームの力をかりながら一人ではできないことを行える環境に感謝し、
これからも在宅ワーク頑張っていこうと思いました。

海外にいても日本のお仕事ができる!!
まずは体験してみませんか!!
詳細はこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/experience/

登録フォームはこちらから☆彡
♪ https://mama-sun.com/jp/relocation/ ♪

メールマガジンも配信ご希望の皆さんにお届けします☆彡
配信ご希望の方はこちらから♪
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆ 海外生活ブログ ☆