海外在宅ワーカーブログ

アルゼンチンで日本食

2019年11月29日 07:00 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

こんにちは。アルゼンチン在住のHTです(^^)/

海外に来て半年以上が経過いたしました。
日本が恋しいな・・・と、
感じることも多々あるのですが特に恋しいのは日本食・・・
魚料理や乾燥物などです((+_+))

しかし、すべての料理はないのですが
日本の真裏にあるアルゼンチンにも、日本食レストランはたくさんあるので
日本に帰らなくても日本気分に浸ることはできるのです!

レストランの食事は写真の通りです(^^♪

とってもおいしくてこんなに遠い国なのに
日本食が食べれて感激する今日この頃です(^◇^)

海外どこにいてもWifiがあれば、
日本のお仕事ができるMamasan&Company♪
お仕事体験もできます
詳細はこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/experience/

登録フォームはこちらから☆彡
♪ https://mama-sun.com/jp/relocation/ ♪

メールマガジンも配信ご希望の皆さんにお届けします☆彡
配信ご希望の方はこちらから♪
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆ 海外生活ブログ ☆