海外在宅ワーカーブログ

☆ 在宅ワークの需要 ☆

2019年11月12日 06:28 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

こんにちは、Chizuです (=゚ω゚)ノ

11 月に入りアメリカ、セントルイスも半袖だった頃が懐かしく、
一気に寒くなりました! 
こちらの冬は寒い時は-5℃くらいまで下がると聞き、
長い間沖縄に住んでいた私としてはどうなる事やらという感じです。(;´∀`)

Mamasan&Companyでお仕事を始めてから早2か月、、
ここ何週間の間に友人達から
「どんな仕事始めたの?」
「どうやって見付けたの?」
「今度紹介して!!」
など沢山の質問を受けました!

彼女たちも、結婚や子育てをする前はバリバリ働いていた人が多く、
同じように転勤族の為海外に滞在している友人達です。

電話で話をする時も最近のお互いの話はするものの、
近頃は仕事の話は中々する機会がなかった為、
こんなにも沢山の質問をもらうとは思っていなかったのでビックリしたと同時に、
やっぱり皆仕事したいんだなぁ!と
改めて実感する瞬間がありました。

外で仕事を始めても2~3年で移動する私たち転勤族、
ましてや30代ともなるとまだまだ子供に手が掛かるからフルタイムでは働けない、
でもやっぱり少しでも自分で稼げたら。。。
と実は皆同じように考えていたのです!!

近年、海外に永住する日本人が増える中、
現地で仕事をするとなればそれなりの語学が必要になる為すぐに仕事を見付ける事は難しく、、、

そんな中タイミング良く出会うことができたMamasan&Companyの今の仕事は
“ネット環境さえあればいつでも何処でも働ける!”
と、こんな私たちの数ある問題をすんなりとクリアしてくれたのです!

私自身も、沢山経験を積んで説明できる所まできたら、
いつか友人達にも紹介できたらなと新たな目標も出来ました!
これからもっと在宅ワークの需要が高まっていくであろうと何故か一人で
ウキウキしている私がいるのです(^^♪

飛行機

海外どこにいてもWifiがあれば、
日本のお仕事ができるMamasan&Company♪
お仕事体験もできます
詳細はこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/experience/

登録フォームはこちらから☆彡
♪ https://mama-sun.com/jp/relocation/ ♪

メールマガジンも配信ご希望の皆さんにお届けします☆彡
配信ご希望の方はこちらから♪
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆ 海外生活ブログ ☆