海外在宅ワーカーブログ

Big Apple

2018年9月12日 07:55 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

こんにちは‼
クラークです(*^^*)

朝晩が少しひんやりするようになりましたね‼
でも昼間はまだまだ暑いです(-_-;)

さて、トロントで楽しかった時間も終わり、
今回も主人の家族が夏集まる場所へで向かいました♪

トロントから西へハイウェイ401を走っていると
そろそろトイレ休憩したくなるあたりに、ビッグアップルという休憩所があります。

名前の通り、りんごの名産地‼
車から大きなりんごが見えます‼

中にも入れます♪ 階段を登り、一番上が展望台になっています♪

なぜか、いろんな国までの距離が書かれた看板があります‼

もちろん日本もありました☆
ちょっとした観光地にもなっているこの場所は、
毎回行くたびに変わっています(≧◇≦)

今回は、カントリーのイメージを出していて、素敵なFarmのデコレーションがあちらこちらに☆彡

こちらはトイレの一部です☆

りんごといえば、やはりアップルパイですよね♡
中は工場になっていて、そこでアップルパイが作られています‼

大きなアップルパイを1つ買って帰りました♡
そして、カナダはフルーツのサイダーが有名で、
アップルサイダーも沢山お店に並んでいます‼

カウンターで試飲もさせてくれるので、
自分のお気に入りのサイダーを買うことができます(*^^*)
私たちは、ドライサイダーとスパークリングサイダーなどを買いました♪

ソーダ―と言ってもお酒で、アルコール度は結構あるので、ご注意を‼

そして、私が旅をしている間に、また海外ママさんメンバーも新しく仲間入りしました♪
海外で働く仲間が増えて嬉しいです(*^^*)

海外どこにいてもWifiがあれば、
日本のお仕事ができるMamasan&Company♪
お仕事体験もできます
詳細はこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/experience/

登録フォームはこちらから☆彡
♪ https://mama-sun.com/jp/relocation/ ♪

メールマガジンも配信ご希望の皆さんにお届けします☆彡
配信ご希望の方はこちらから♪
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆ 海外生活ブログ ☆