海外在宅ワーカーブログ

最近趣味が増えました!!

2018年6月29日 16:03 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

こんにちは、スペイン在住、日本に一時帰国中のBereです‼

ぞくぞくと梅雨入りしてきて、雨ばかりのお天気が続きそうですね。
天気が悪いと出かけるのもおっくうになりますよね。
(住宅ワークでよかった(*^o^*)!!)

そんな季節にぴったりの(?)家で楽しめる趣味を見つけました!!!
そう、パン作りです♡!!!

↓こちらはコロネのアレンジ。
クリスマスにはツリーに見立てたり、野菜を挟んで甘くないコロネも

以前もパンつくりをしているブログを書かせていただいたのですが、
→☆彡日本のパンを習得!☆彡
ついに必要な材料を購入し、道具も(極力ワンコインショップで)揃え、
自宅でも作り始めました(*^^*)

前回のパン教室で念願のメロンパンとみんな大好きコロネを作り、
道具はチープでもやる気は本気の◎◎◎MAX◎◎◎

最近はインスタでも#パンつくり #パン作り初心者 で検索‼
みなさんのパンをみてはにんまり(*^^*)する日々です。

(↓こちらは待望のBereメロンパンとコロネ第1号です!!)

ショップで道具をそろえるくらいですから、もちろんホームベーカリー機や
発酵器なんてものはなく、手ごねでがんばっています‼

日ごろの運動不足が祟って、今も二の腕が痛いですが、
パンも作って腕も細くなる!!!
と前向きに向き合っております。

先日、違う教室に通う友達とメニュー交換もし、
ますます作りたい欲求がまし、冷凍庫にはパンがたまるばかり(-_-;)
やる前は発酵したり時間がかかるな~、めんどくさいな~
と思っていたのですが、発酵中には
お仕事をさくっとしたり!
犬の散歩に行ったり!
掃除機をかけたり!
結構有意義に過ごせます☆彡

これからの時期カビには気を付けて、精進していこうと思っています。
帰国するまでにはめきめき上達して、遠く日本の裏側にいる家族を

あっ と言わたいと思っています!

海外どこからでもお仕事可能♪
まずはお仕事体験してみませんか?
詳細はこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/experience/

登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/relocation/

応援ポチもお願いします☆
☆ 海外生活ブログ ☆