海外在宅ワーカーブログ

地元の人に愛されるお店

2018年6月26日 20:31 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

こんにちは(*^^*)
テキサス在住のテキさんです☆彡

今日はサンアントニオで地元の人から
絶大なる信頼と愛着を寄せられている
スーパーマーケットをご紹介します。

そのお店がこちら‼

HEB (エイチ イー ビーと読みます)
このHEBは、
大手スーパーマーケットチェーンをはねのけ、
テキサス南部では確固たる地位を築いています♪

メキシコ系の人が多いこの地域では、
トルティーヤは必需品‼
このお店では、焼き立てパンならぬ
焼き立てトルティーヤ♡
が一日中焼かれ
アツアツのトルティーヤを買う事ができるのです。

(私のおススメはバタートルティーヤ)
(私のおススメはバタートルティーヤ)

普通のスーパーにあるような物はもちろん、
沢山の種類の唐辛子や珍しいフルーツ、
そしてもちろんメキシカンスパイスも、
さらには洋服まで!ありとあらゆる物が揃っています。

まさに
痒いところに手が届く!スーパーなのですよ~(*^^*)

そしてそして!
泣く子も黙るHEBさま♡

レジの近くにはゲームが設置してあり
子供たちはレジの人からもらったチケットで遊べるのです!
ポイントを集めると
HEBのキャラクターのついた文房具やおもちゃがもらえますよ‼

「いい子にしてたらチケットもらって遊ぼうね~」
と、子供に言い聞かせながら買い物するテキさんなのです♪

海外どこからでもお仕事可能♪
まずはお仕事体験してみませんか?
詳細はこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/experience/

登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/relocation/

応援ポチもお願いします☆
海外生活ブログ