海外在宅ワーカーブログ

春はそこまで♪

2019年3月4日 06:13 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

お久しぶりです‼

クラークです(^^)

今年のハンガリーは、1月は雪が毎週のように降っていたので、
今年はそこそこ寒いのかと思っていたら、
2月はとても暖かく、平均5~10度でした♪

先週は、20度まで上がった日もありましたが、
その後は、また0度まで下がり、とうとう1週間寝込んでしました(-_-;)

そんな気温も落ち着かないハンガリーですが、
花やさんでこれを見かけると春が来たな☆彡と、感じます‼

ネコヤナギです☆彡

本日沢山いただいたので、生けてみることにしました‼

そういえば、今日はお雛様♡
亡き母が作ってくれたお雛様と桃の花に似た花を買って来て、
先ほどのネコヤナギと一緒に生けてみました。
それなりに栄えました‼

日本とハンガリーと離れていますが、
日本の行事をすることで、日本をすごく感じます。
でも1番はやはり、Mamasan&Companyでお仕事をすることです‼

先日、カナダのトロント近郊在住SGのブログ【在宅ワークの礎!】で、
電話を発明したベルの事が書かれていましたが、
私が初めて海外にいたころは、電話しかなくて、
時間を気にしながら、母と話をしたものです。

でも今では、こうやってインターネットさえあれば、
どこでもお仕事可能な時代‼
本当にすごいですよね♪

そして、私がMamasan&Companyでお仕事し始めたころは、
まだスタート時点で、お仕事も限られたものを、
数人のママさんメンバーとお仕事していました。
今では、日本のママさんを始め、海外メンバーも沢山増えて、
約200名ほどのママさん達と机を並べているかのようにチームで在宅ワークをしています。

職種も入力作業だったり、採用代行等があります。
また最近では、クリエイティブ業でも活躍するメンバーの皆さんも増えました‼

そして、ママさんだけでなく、男性のメンバーの皆さんやWワークをされている方も増えて、
いろんな働き方ができるMamasan&Companyになりました(^^)

あなたも在宅ワークでお仕事しませんか。
登録フォームはこちらから☆彡
♪ https://mama-sun.com/jp/relocation/ ♪

海外どこからでもお仕事可能♪
まずはお仕事体験してみませんか?
詳細はこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/experience/

応援ポチもお願いします☆
☆ 海外生活ブログ ☆