海外在宅ワーカーブログ

時差があっても在宅ワーク★

2019年3月5日 06:07 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

こんにちは、テキサス在住のテキさんです(^^)/
今日は、私の稼働スタイルについてご紹介したいと思います!

テキサスは日本との時差が13時間(サマータイム中は14時間)。

という事は、、、
ほぼまるっと昼夜逆転です(^_^;)
私の昼間は日本の夜中。

Mamasan&Companyでは、そんな私でも出来るお仕事がたくさんあります
入力のお仕事だったり、経理のお仕事だったり、本当に幅広く働けます。

私がお仕事をするのは、
だいたい10時頃~15時頃まで。(洗濯したり、昼食をとりながら(*^。^*))
テキサスの15時頃になると、
ポツリポツリと日本のママさんが稼働し始めます。

私は仕事を中断して、子供の送迎やら、習い事やらに走り、
その後は夕食の準備(^-^)

Mamasan&Companyではミーティングもあります!
スカイプなどを使って行うのですが、
入った当初は、
”えっ!在宅なのにミーティングまで??”
と思っていました。

私がミーティングをするのは、
日本の午前中から午後の早い時間=テキサスの夜。
夕食を終えたあと、一息ついてお仕事再開(*^-^*)

ミーティングがない時でも、
日本のママさんやお客様とコミュニケーションをとって、
情報共有をしたりします。

昼間に予定があり、お仕事出来なかった日には、
夜、時間を作ってお仕事をしたり、
自分で働く時間をコントロールできるのは、とても有難いです!

海外に住んでいるから日本の会社で働けない。。。
と思っている皆さん!
Mamasan&Companyなら、
日本にいるのと同じような感覚で働けますよ~!

また、ダブルワークで在宅のお仕事を!
と考えていらっしゃる方も、
24時間いつでも出来るお仕事がたくさんあるので、おススメです(*^^)v

Bluebonnet-03

写真はテキサスの州花のブルーボネット★
だんだん咲き始めました~

あなたも在宅ワークでお仕事しませんか。
登録フォームはこちらから☆彡
♪ https://mama-sun.com/jp/relocation/ ♪

海外どこからでもお仕事可能♪
まずはお仕事体験してみませんか?
詳細はこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/experience/

応援ポチもお願いします☆
☆ 海外生活ブログ ☆