海外在宅ワーカーブログ

ミーティング中、娘は何をしているの?

2019年2月22日 06:39 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

こんにちは☆
ロサンゼルスのなべ子です(^^)

Mamasan&Companyに入社して1年が経ちました。
入社した当時は、お仕事の探し方すら分からなかったのですが
サブママさんに丁寧にフォローしていただき、段々と容量が掴め、
入社して1か月経った頃、初めて1つの案件のリーダーを務めました(^ー^)
それからは出来るだけ稼働率を上げ、経理や人事など、
未経験の分野にもガツガツと取り組んで行きました!

そして1年経った今、ありがたい事に、
さまざまな案件のアシスタントやサポート、リーダーを務めさせて頂いております☆
在宅ワークなので、一緒に働くママさんたちとのチームワークやコミュニケーションはとても大事!!
必然とミーティングの回数も増えてきました。

ミーティングはSkypeと画面共有ツールを使用して行います。
時差の関係で、私が参加するミーティングはロサンゼルスの午後3時~午後6時頃。
(日本は午前8時~11時)
1歳10ヶ月になる娘はお昼寝から起きて元気いっぱいの時間帯。
そんな中、どうやってミーティングをしているのでしょう??

私の場合、娘はずっと膝の上に座っています。
そして電話の向こうから聞こえてくるママさんたちの会話に「うんうん」と頷いています。
既にキャリアウーマンのようです。笑

それでも飽きた時は犬と遊んでいたり♪
この光景を横目に見ながらミーティングが出来るなんて、幸せするぎる環境です☆

image1

Mamasan&Companyのミーティングは、ママさんの声の後ろから、
子ども達の元気いっぱいの声が聞こえてくる事もあり
とても和気あいあいとしています!!
こんな働き方があるんだなぁと、改めて嬉しくなります(*^^*)

それではまた次回のブログでお会いしましょう~☆

あなたも在宅ワークでお仕事しませんか。
登録フォームはこちらから☆彡
♪ https://mama-sun.com/jp/relocation/ ♪

海外どこからでもお仕事可能♪
まずはお仕事体験してみませんか?
詳細はこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/experience/

応援ポチもお願いします☆ 彡
♡ワーキングマザー育児♡にほんブログ村♡