海外在宅ワーカーブログ

そんな馬鹿な!!私が表彰されるなんて!(^^)!

2019年4月24日 07:04 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

日本でみなさんが、桜を楽しんでいるこの季節。
タスマニアに住んでいる私、kikuは凍えながら紅葉を楽しんでいます(*^_^*)

そしてぶるっぶるっ凍えている私にまさかの朗報が!!
表彰されました!!Σ(・ω・ノ)ノ!

まだまだ、おろおろわたわたしながら働いている私。

ここ数年は事務とは全く無関係の仕事をしていたために、
ネットサーフィン以外でパソコンを触るのも怖いくらいの私が!!
在宅ワークで表彰されました!

と、いうのも。。。日本でほんの少しですがコールセンターの経験があります。
パソコンをするよりは、まだ電話で話すほうがまだいい。
オーストラリアにいるのに苦手な英語を話さずしてコールセンターで働けてしまう。

英語で疲れた頭を日本語がリフレッシュしてくれる笑
好きな時間に、ほんの5分の隙間時間でできてしまう。
そんなおいしい話がまさか本当にありました‼

始めるときは緊張の連発。
在宅ワークとはいえ、日本の会社で働くなんて5年ぶり。
しかも、日本で働いていた時は隣にすぐに聞ける先輩も、
なにかあればすっ飛んできてくれるスーパーバイザーもいました。
私の自宅にそんな人、もちろんいません!
いたらうれしいですけど、怖いです!笑
そして、パジャマ姿で仕事なんてできません!笑

お家でお仕事

それでも、分からないことがあればパソコンを通して先輩ママさんがすぐに答えてくれます!(^^)!
分からないことは、なんでも聞けます。
始める前に不安なことを全て先輩ママさんに聞くことができます。
こんなことでも聞いていいのかなと思うような、分からないこと、
不安なことでさえしっかり答えてくれます。
スカイプで話もしてくださいます。
みなさん、とんでもなく懐が広いんです!

そういう環境があったからこそ、本当に今回の表彰につなぐことができました。

もし、在宅ワークに興味がある方がいらっしゃったら是非挑戦してみてください!
在宅ワークが孤独なんて時代は終わりました!笑
チームプレーの時代です!☆

あなたも在宅ワークでお仕事しませんか。
登録フォームはこちらから☆彡
♪ https://mama-sun.com/jp/relocation/ ♪

海外どこからでもお仕事可能♪
まずはお仕事体験してみませんか?
詳細はこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/experience/

応援ポチもお願いします☆ 彡
♡ワーキングマザー育児♡にほんブログ村♡ 

この記事をSNSでシェア