海外在宅ワーカーブログ

シンガポールで在宅ワーク!私の1日

2021年2月25日 10:00 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

こんにちは!
シンガポールは旧正月も無事に終え、季節も雨期が終わり日差しがジリジリジリと厳しくなってきました。

私がMamasan&Companyにお世話になってもうすぐ1年半になります。あっという間の1年半、在宅で仕事をするため、時間を忘れて仕事に集中してしまうこともありますが、プライベートや家族との生活を優先させつつ、仕事も楽しくしてきました。

お休みを取る、仕事時間を自分で調整できる環境が今の私にはとても有難いです。

⏰そんな私の最近の1日ルーティン⏰

5:30 起床、弁当作り、朝食作り
6:50 長女を送る
8:00 次女を送る
9:00-14:00 外勤の日は外勤

他の日は、、、
Mamasan&Companyでのシフトや担当の仕事。
チャットのチェック&返信。
合間に用事、家事、お友達と会う、散歩、など。

15:00-16:00 娘お迎え
19:00 夕飯
20:00-22:00 作業があればMamasan&Companyでの仕事

22:00以降 読書等のリラックスタイム、就寝

?経理や採用代行をの仕事?

今担当している仕事は、経理や採用代行でエクセルに入力したり、メールを作成し、送ったりしていますが、他にスポットでできる仕事もあるので時間があうときはチャレンジしています。

いろいろな仕事があり、こういう仕事もあるんだ!またやってみたいな~と発見があります。どの仕事にもマニュアルがあるのでチャレンジもしやすいです。

会社勤めだとこういう経験は、なかなかできないですね。

4月からまたプライベートがバタバタしそうなので、仕事を調整して楽しく過ごしていきたいと思います。

ブロックのひな人形



《在宅ワーク関連ブログ》

改めて感じる在宅ワークの魅力
2020年11月16日
国内在宅ワーカーブログ

  ?在宅でスキルアップ!

 在宅でコール業務!

  ♪メルマガ配信中♪

☆応援ポチもお願いします☆
 ☆にほんブログ村