海外在宅ワーカーブログ

カナダからMamasan&Companyで仕事を始めて

2021年1月28日 10:00 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

皆さん、こんにちは!
私は現在カナダのBC州に住んでいます。

Mamasan&Companyで仕事を始めてから、約3ヶ月が経ちました。
時間がたつのは早いです。

仕事を始めた頃

最初は時間の投資をしなければならないと覚悟はしていましたが、思ったよりもマニュアルを理解するために、マニュアルを読むのに時間がかかってしまいましたが、そんな中印象的だったのは、先輩ワーカーの皆さんの助けでした。

定期的に個別で困ったことがないかなどの声かけや案件で行き詰まった時には、リーダーの方から直接スクリーンの共有で教えて頂いたり、サポートがとてもしっかりしています。

またマニュアルを理解し、1つの案件が無事に終了した際は、何とも言えない達成感がありました。そのおかげで最近は慣れてきた入力系の仕事であれば、スムーズに入力できるようになりました。

こんな仕事をしています!

Mamasan&Companyでは、いろんなお仕事が未経験から始められます!

今まで入力系の仕事以外では、商品リサーチ、採用者絞り込み、ブログ関連で、ブログのコメントアップやフェイスブックの更新などの仕事を経験しました。
まだまだ多くの仕事が未経験なので、これから機会を見つけて新しい分野に挑戦したいと思います!

最近は少しずつ慣れてきたので、今後はリーダーやアシスタントも引き受けてみたいなと思い始めました。また 同じカナダに住んでいるワーカーママも多いので、今後お仕事でご一緒できれば良いなと思っています♫

カナダの景色



《海外ワーカー関連ブログ》

HawaiiからAloha!
2017年10月20日
海外在宅ワーカーブログ

   ?在宅でスキルアップ!

   ☎在宅でコール業務!

  ♪メルマガ配信中♪

☆応援ポチもお願いします☆
 ☆にほんブログ村