海外在宅ワーカーブログ

ロサンゼルスからハワイへ、小旅行。

2019年5月31日 06:25 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

こんにちは!ロサンゼルス在住のなべ子です(^^)
先日、ハワイに行って来ました☆
人生初のハワイです!!!

海が青い!!!!!!

初めての(青い)海に大興奮です☆(>∀<)☆

娘は(白い)砂遊びに大喜び♪

想像以上に綺麗な海でした!

車でオアフ島を一周したり、ノースショアでガーリックシュリンプを食べたり
夜は夫の従兄弟と美味しいカクテルを飲みに行ったりと、
普段はインドア派の私ですが、かなり活発に動き回りました(^^)

もっと下調べをして行けば良かった~!!

ダイアモンドヘッドって上から見るとクレータみたいな形なんだ。
というレベルの知識の無さ。。。

色んなアクティビティもあって、何だか楽しそうじゃない??
と思った時には、旅行最終日という。笑
次回は事前に色々調べて行こうと決めました。

ハワイとロサンゼルスは同じアメリカなので運転免許証で行けます。
とは言え、どうも不安でパスポートを持っていったのですが、
やはりパスポートは必要ありませんでした(^^;)

飛行機の中では夫も娘も爆睡。
私は映画を観てのんびり。
(First Man と Aquaman という映画、とても面白かったです♪)
とっても充実したハワイ旅行となりました。

先月は日本、今月はハワイと自由に時間を使っておりますが、それもこれも
Mamasan&Companyでの在宅ワークというスタイルを選択したから出来るのだと思います!

自由な時間の使い方ができて、スキルアップもできるなんて、
本当に幸せな環境だなと改めて思いました。
そして改めてMamasan&Companyのママさん同士の絆の強さに感動です!

それではまた次回のブログでお会いしましょう!

あなたも自分に合ったスタイルで働いてみませんか‼
海外どこからでもお仕事可能♪
まずはお仕事体験してみませんか?
詳細はこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/experience/

登録フォームはこちらから☆彡
♪ https://mama-sun.com/jp/relocation/ ♪

応援ポチもお願いします☆
♡ワーキングマザー育児♡にほんブログ村