海外在宅ワーカーブログ

アルゼンチンの生活

2019年6月20日 06:42 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

こんにちは(^^)/HTです。

Mamasan&Companyで働き始めてもうすこしで1か月となります!
まだまだなれないことが多いですが、
たくさんママさんたちに助けられながら毎日頑張っております!

さて、私はアルゼンチンに住んでいるのですが、
アルゼンチンでの生活を少しご紹介します。

アルゼンチンといえば肉!です(^^♪

市場に行くと肉がキロ単位でそのまま売られています。
こちらに来たばかりの時は日本との違いに本当にびっくりしました。

日本では肉の値段は高いイメージですが、
こちらでは300gでも日本円の200円くらいです!

安いですよね(^^♪

お肉屋さん

燻製の肉

でも肉ばかり食べすぎないように注意します(-_-;)

海外どこからでもお仕事可能♪
あなたも一緒に在宅でチームの中で働いてみませんか‼
https://mamabpo.jp/relocation/

応援ポチもお願いします☆彡 
☆子育てブログ☆にほんブログ村☆