海外在宅ワーカーブログ

PTA役員と在宅ワーク(/・ω・)/

2019年6月19日 06:56 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

こんにちは、NAです★

PTA役員と聞くと、うわぁ(;^ω^)って思われる方がけっこういらっしゃると思います。

私もうわぁ(;・∀・)って思います。

今年初めてPTA役員をやってみて、やはりとても大変さを感じています。

学校

私の子が通っている学校は、人数が少ないので、2か月に1回くらいの割合で
カレーを作って販売します。

Googleのフォームで注文をできるように作成、集計、買い出し、カレーを作り、
盛り付け、余ったらお替わりする子がいないか各クラスへお鍋などを持って行く事をこなして、
自分たちもカレーを食べて、後片付けをして終了になります。

その他にも学校での親が係るイベントでもPTA役員の何かしらの業務が発生します(>_<)

そして、在宅ワークをやっていますが、
今は日々の生活をしながらですと結構大変で、
私的には在宅ワークを抑えつつ、やっていくしか術がなく、
上手くやっている人がとても羨ましいです( ;∀;)

もしどなたか上手くやっている方がいらしたら、教えてもらいたいです★

海外どこからでもお仕事可能♪
あなたも一緒に在宅でチームの中で働いてみませんか‼
https://mamabpo.jp/relocation/

応援ポチもお願いします☆彡 
☆子育てブログ☆にほんブログ村☆