海外在宅ワーカーブログ

岩盤浴 in カナダ☆

2019年9月20日 07:00 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

こんにちは(^^)
トロント近郊在住SGです。

トロントから車で北東へ2時間ほどの場所に
ブルーマウンテンというリゾート地があります。

夏はハイキング、マウンテンバイク、ボートやゴルフ、
冬はスキーやスノーボードなどのアクティビティが楽しめるリゾート地です。

こちらのリゾートエリアで、日本人にとってうれしいポイントは、
温泉も楽しめることです!

カナダでは、シャワーのみの生活になりがちなので、
疲れを癒すためにお風呂に入りたくなることもあります。

カナダの温泉は、水着を着用する日本でのプール形式ではありますが、
それでも温かいお湯で疲れが取れるのは嬉しいですよね。

私はブルーマウンテンリゾート内で岩盤浴を楽しんできました。

日本で岩盤浴というと、
かなり汗をかいて長くても1回30分程度で
我慢の限界が来るといったイメージですが、、、
なんと私は1時間の制限時間内で、
岩盤の上で横になりぐっすりと寝てしまいました( ;∀;)

ほとんど汗をかかずに終了です。
結果的には、体をほんのり温めリラックスできたので良かったのですが、
まさに所変われば岩盤浴も違うものになりますね。

リゾート内の山頂から見えるヒューロン湖の景色です。

もうすぐ来る紅葉の季節も素敵な景色が広がりそうです。

海外どこからでもお仕事可能♪
まずはお仕事体験してみませんか?
詳細はこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/experience/

登録フォームはこちらから☆彡
♪ https://mama-sun.com/jp/relocation/ ♪

応援ポチもお願いします☆彡 
♡ワーキングマザー育児♡にほんブログ村