海外在宅ワーカーブログ

愛しの○○でやる気UP?!好きなものはいつもいっしょ。

2019年8月1日 06:29 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

こんにちは~!
本日のブログはアメリカのカリフォルニアからです。☀

カリフォルニア

今年3月のはじめに、アメリカのカリフォルニア州・オークランドというところに越してきました。
サンフランシスコという大きな町の隣にある、現在発展中の街です。
時が経つのはあっという間で、もうすぐ6か月目に突入します。

そんな私のプチ・トリップ、
サンフランシスコまでお出かけ模様をご紹介します(*^^*)
いざ、出発!!

バートという電車

まずは、 バートという電車で約15分、到着です!
電車内はけっこうきれいです。

人が多いサンフランシスコ

いつでも人が多い町、それがサンフランシスコ!

坂が多いサンフランシスコ

町中に坂が多い町、それがサンフランシスコ!

ワクワクするサンフランシスコ

そして、なんだかワクワクする町、それがサンフランシスコ!

さて、そんな今回の小旅の目的は、タピオカミルクティーです♡
みなさんは、飲んだことがありますか?

日本にいたころ、「カフェ巡り」が趣味でした。
毎週末友達と町に繰り出し、若者に交じって満面の笑みで飲んでいました(笑)

渡米してから、しばらくカフェ巡りから離れていたのですが、
ようやく大好きな趣味をリスタート!

並んで、並んで、念願の飲み物をゲット!×2
日本でも長い行列がよくできていますが、こちらでも同じでした。

カフェ巡りで飲み物をゲット!

分かっていたけど、やっぱりおいしい♡
心身のリフレッシュ、大事ですね♡

テーブルを確保して、一息つきながら、持参したPCで少し在宅ワークをします。
どんなブログを書こうかな…とワードにメモメモ…(^^)♪
自分へのご褒美を堪能しつつ、ちょこっとお仕事。

アメとムチ作戦!最近アメの比率が大きいのはここだけの秘密です^^;)
マイペースに働けるので気楽な在宅ワーク。
同時に社会との繋がりを持てて、責任感を持てる喜びもあります。
在宅ワーカー、素敵な仕事ですよ♡

海外のどこからでもアクセス可能‼
何か新しい事始めたい方は、こちらから☆彡
https://mamabpo.jp/relocation/

応援ポチもお願いします☆彡 
☆子育てブログ☆にほんブログ村☆ 
♡ワーキングマザー育児♡にほんブログ村