海外在宅ワーカーブログ

友達からの心あたたまる贈り物☆

2020年7月28日 07:00 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

こんにちは。
アメリカのテキサスからあいです☆彡

テキサスに引っ越してきてから約1年が経とうとしています。
それを機にMamasan&Companyでお仕事をはじめたので、1年という節目を間近に、少し感慨深いです。

今年に入ってからは、今までに経験したことのないウィルスの脅威と、その社会的影響に戸惑う事もありましたが、Mamasan&Companyで自宅からお仕事をしていたので、仕事の面ではあまり影響を受けずに過ごすことができており、とても助かっています☆

友達や家族との絆

このような状況の中、友達や家族との絆がとても深まったように思います。
それぞれに口に出さずとも大変なこともあると思うのですが、お互いを思いやり、連絡を取り合う機会が今までよりも増えたように思います。

そして私の友達は、マスクを手作りして私に送ってくれました✨
マスクの布の色から選ばせてもらって、素敵なマスクをもらえて、とても嬉しかったです。
別の州に住んでいるので、もう数年もその友達には会えていないのですが、会えなくても気にかけていてもらえたことが、とても嬉しく、心のこもった贈り物を大切に使っていきたいと思いました(^^)

コレクション

余談なのですが、私はマグネットを集めるのが好きなんです☆彡
主人の仕事柄、引っ越しも多く、引っ越し先や旅行先でマグネットを買い、冷蔵庫に貼って、後でそれを眺めて、行った先々の事を思い出します。今はまだ外出制限が出ているので、どこにも出かけられないのですが、マグネットを見ながら、いつかまた自由に外出できる日が来て、離れて暮らす友達や家族に会えるのを楽しみにしています♬

マグネット


ご主人様のお仕事の関係で、ここ数年、
毎年違う場所で向かえるクリスマス?
今はどこにおられるのでしょうか⁇
2019年12月25日
?来年はどこにいるのかな~?


どんな状況でも自宅からお仕事!
登録フォームはこちらから☆彡
♪ https://mama-sun.com/jp/relocation/ ♪

♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら?
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします
☆ 海外生活ブログ ☆