海外在宅ワーカーブログ

平日の過ごし方

2020年7月1日 07:00 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

こんにちは(^^)/
相変わらずコロナのニュースが続いていますね。
私の暮らしている南米ではこれから冬の季節になります。
今は気温が10度をだんだん下回ってきて寒さが増しているところです((+_+))

日本は緊急事態宣言後が1か月で無事解除されましたが、
アルゼンチンでは3月20日から現在も強制隔離が続いている状態で
丸々4か月ほど家の中での生活です。

仕事がストップしてしまう人が多い中、
リモートで仕事ができる環境でお仕事が元々できていたことには感謝でしかありません(#^^#)

さて、こんな状態なので日々の運動不足が深刻です・・・!
なので最近は家の中でストレッチをしたり、
軽く歩いてみたり運動を始めました!
あまり激しい運動はできませんが、
体を動かすことでやり場のない気持ちも少しすっきりします!

まだまだ先が見えないですが、めげずに頑張りましょう!(^^)/


お家でできるエクササイズ❣
こちらのママさんはインターネットで
「タイチー (Tai Chi)」 してます?

2020年4月28日
家でエクササイズ☆彡



世界のみんなと繋がりお仕事してみませんか

♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆ 
☆ 海外生活ブログ ☆