国内在宅ワーカーブログ

子供と一緒に成長する私…

2020年2月20日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

Mamasan&Companyで働き始めて、はや10ケ月を過ぎたEOです。

私が自宅でPCに向き合ってる時間、4歳の一人息子は昨年4月から
保育園に通うようになり日々成長しております。

昨年4月は泣きながら「行きたくない~」で始まり登園していて大丈夫かな?
と心配していましたが…今ではみんなの人気者!
夕方、お迎えに行くと楽しく女の子とおままごとしています(笑)

自宅のリビングには保育園で毎月、作成した作品を飾っていますが
仕事の合間に眺めるのが日課になっています。

「今、お雛様作ってるんだ~ 先生には内緒だよ」と
保育園登園時に作成途中の作品をみせてくれました。

子供が頑張っている姿をみていると、
自分も頑張らないといけないなあと思っています。

Mamasan&Companyで働き始めて感じた事ですがサブママさんの存在です。
仕事内容やプライベートな事まで色々相談させていただいています。
外勤で働いてて、こんなメンタル部分を相談できる会社ってあるのかな?
と思いました。サブママさんの存在は私にとっては大きな存在です。

このブログが載る頃にはチーム異動となりますが、細く長~く
Mamasan&Companyで働きつづけれたらなと思っています。

そして、子どもと一緒に成長し続けられたらなと。。。

子どもと一緒にママも成長できたら♪
Mamasan&Companyなら実現可能です!
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村