国内在宅ワーカーブログ

妊娠中でも働ける環境があります♪

2020年1月29日 10:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは、ただいま妊娠中のKママです。
現在妊娠7か月でそろそろ妊娠後期に入るのですが
ここMamasan&Companyでは自分自身の体調に合わせながら働けます!

実際、妊娠初期の頃体調を崩してしまい、
私が入っているチームのママさん(サブママ)にすぐ相談しました。

相談すると「大丈夫ですよ!案件を少し減らしてみましょうか」
など優しくフォローしてくださりとても助かりました。

在宅というと1人で黙々とパソコンにむかって作業という
イメージがありますが、ここでは、サブママさんの下に
何名かのママさんがおります。

Aさんチームなど色々と別れており、そのチームの中で
自分の環境の変化や作業を増やしたいor減らしたいなど相談ができます。

作業によって各リーダーママさんもおり
質問などもどんどん聞ける環境が整っております。

文字だけで解らない時はスカイプを使用して教えて貰ったり
自分のパソコンを覗いてもらい作業が間違ってないかなども
チェックしてくださります。

このような環境の中、在宅で自分のペースで作業ができるのは
とても嬉しく思っております。

是非、皆さんもMamasan&Companyで働いてみませんか?

妊娠中でも、まわりがフォローしてくれるので安心して働ける♪
ぜひ一緒に働きませんか?
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村