国内在宅ワーカーブログ

親子で同じランドセル

2020年1月28日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは!M.Sです。
Mamasan&Companyでお仕事をさせていただいてから早1年が過ぎました。
最近子供の体調不良が続いておりますが、
一緒にお仕事をしているママさん達が優しくフォローしてくださるおかげで、
安心して子供の看病が出来ております。

我が家は持病がある子供がおりますが、
何かあった時はフォローしてくださるママさんがたくさんいる環境だからこそ、
1年続けてこれました!感謝です!

さて話は変わりますが、私の実家が家を建て替えるという事で
先日不用品を押し付けられました。笑

その中に私が小学校の頃使っていたランドセルを、
職人さんに手のひらサイズに加工してもらった物が出てきました。
それを眺めていたら、ある事に気づきました。

なんと、現在小学1年生の長男のランドセルと同じメーカーでした!
長男のランドセルを買う時は全く意識しておらず、
長男の希望でそのメーカーにしたのですが、
不思議な縁を感じました。

ついこの前長男のランドセル選びをしたと思ったら、
次は2学年下の次男のランドセル選びの時期になりました。
こうなったらやっぱり同じメーカーで買おうかな、と思います(笑)

子供の成長は本当にあっという間ですね。
そんな日々の子供の成長を近くでずっと見ていられるのも、
Mamasan&Companyの環境のおかげだと思います。

子供との時間を大切に仕事ができる環境がある
Mamasan&Company ♪
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村