国内在宅ワーカーブログ

スローライフを満喫しながら在宅ワーク

2020年1月24日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは。はじめまして、ANです。
昨年の11月にMamasan&Companyでお仕事を始め、
あっという間に2か月が経ちました。

お仕事を始めたきっかけは、関東から和歌山への引っ越しです。

それまでは、東京でOA事務の派遣スタッフとして、20年ほど働いていました。

田舎暮らしにあこがれ、やっと実現した転居でしたが、
山間部のためか年齢のためか、仕事がなかなか見つかりません。

モヤモヤしながらWebを検索していると、飛び込んできたのは
Mamasan&Companyのワーカー募集でした。

今は、お仕事をしてバランスがとれるようになったためか、
新しいことにも取り組めるようになりました。

畑の除草と土起こしを、毎朝30分ずつ取り組んでいます。
(鍬でやっているため、今月いっぱいで終わるかな)

また、マンション住まいで出来なかった、
七輪での調理や野菜乾燥をしています。

そして、静かな山道を午後、1時間ほど散策したり。

山道

あのままモヤモヤしていたら、今やっていることはできていなかったかも。

Mamasan&Companyでお仕事することで、
イメージしていた暮らしに近づいている気がします。

スローライフと在宅ワークって、案外相性いいのかもしれません。

憧れのスローライフ★
Mamasan&Companyで実現しませんか?
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村