国内在宅ワーカーブログ

憧れの在宅ワーク

2020年1月16日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

皆様、はじめまして!
人生初のブログを書かせていただきます、ESと申します。

昨年4月よりMamasan&Companyでお仕事を始め、早9か月が経ちました。
仕事を始めたころは妊娠中でしたが、
出産のためお休みをはさみ息子は5ヶ月となりました。

うちでは母が昔、在宅で洋裁のお仕事をしていました。
小学生の頃帰宅すると迎えてくれ、
私がおやつを食べたり宿題をしていると
隣の部屋でミシンをかけ仕事をしていました。
主婦として家事をしながら働く母を見て、
「家でお仕事ができるんだ!私もいつかお母さんになったら在宅で仕事をしたいな。」
と思っていた記憶があります。

大人になってから、
「母がおかえりと待っていてくれたのはありがたかったな~」
などと思い返しながら在宅ワークを探し始めてみると、
Mamasan&Companyにたどり着きました。

・特別な技能不要なお仕事が豊富にある!
・未経験の分野にも挑戦できる!
・地方在住でも最新のツールに触れられる!

ということで勇み応募しました(笑)
今では3歳の娘と5ヶ月息子との時間を大切にしつつ、お仕事しています。
つい先日息子が初寝返りをした瞬間に立ち会うことができました。
子どもの成長は早く、一日一日があっという間ですが
日々の成長の瞬間を見逃さない!
在宅ワークならではの良さだと思います。
お仕事の合間に編み物をしています♪

子供の日々の成長を見ながら在宅ワーク♪
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村