国内在宅ワーカーブログ

わたしの仕事は全部一か所で!

2020年1月13日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

ワーカーブログ2回目になりますRuuuです。
10月末から在宅ワークを初めて約2か月になりました。

少しずつできることを広げながら、
自分でできることが増える喜びをかみしめる日々です。

わたしは在宅ワークを始めるにあたって、
しばらくインターネット接続状態の関係で自宅内をウロウロしていました。

最初はWiFiで接続して作業しておりましたが、だんだん有線での作業がいいな!
と思い始めて、現在はダイニングのテレビ用LANケーブルを引っ張って
作業しています。

そこが、なかなか塩梅がよくて気に入っています♪

ダイニングなので、家のこともすぐにとりかかれますし、
わたしは週に1回くらいホームベーカリーで食パンを焼くので、
そばにおいて様子を見れるのがとてもいいです。

また、庭側なので子供たちが帰ってくると駐車スペースのあたりから
足音が聞こえてくるので、子供たちをすぐに出迎えることができるのも
うれしいです。

家のこともお仕事も、うちのダイニング1か所でできるのは
とてもありがたいなと感じております。

あと、在宅ワークだとこういうお昼も気兼ねなく食べられるのもうれしい!

休憩時間も思うようにゆっくりすごせますし…♡

これからも、家事と在宅ワークどちらもバランスをとりながら
頑張っていきたいです。

自分の一番居心地の良い場所=自宅でお仕事♡
あなたも一緒に働きませんか?

登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村