国内在宅ワーカーブログ

子供と自分の生活を第一優先!

2019年11月18日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは!
Mamasan&Companyでお仕事を初めて丸1年になりました!

在宅ワークを満喫していて、もう外勤には戻れなそうです(^^♪
というのも、自分と子供を優先にお仕事のスケジュールを組めるからです。

先月、家族で平日にディズニーランドに行ってきたのですが、
保育園年少クラスの長女も、
開園から閉園まで一日中お昼寝もせずに遊び倒しました。

外勤している時は夏休みでもない時に連休は取りづらく、
平日ディズニーランドに行ったら、
翌日は疲れた体にムチ打って出勤をしていました。

でも、今は前日に仕事をしておいたので、休む罪悪感もなく堂々と休めます。
子供も保育園を休み、ゆっくり疲れを癒せました。

しかも翌日休みと思うと、私も思いっきり楽しめました!

主人は帰宅後、疲れでぐったり、お風呂も入らずに(笑)
翌日の出勤に備え、すぐ寝ていました。

この時期は体が疲れていると免疫力が落ち、
風邪を引いたりインフルエンザ等の感染症になってしまったりするので、
ゆっくりできて本当よかったなと思います!

これからも子供と自分の生活を第一にお仕事を続けていきたいと思っています。

在宅ワークに興味のあるみなさん
Mamasan&Companyの中で、チームで一緒に働いてみませんか。
素敵な仲間が待っています♪
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村