国内在宅ワーカーブログ

仕事もしながら、平日の子供向けイベントで夏休みを満喫!

2019年9月5日 06:55 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

みなさん、こんにちは!
Mamasan&Companyで稼働し始めてもうすぐ1年目になるtsu702です(^^)/

世間では夏休みも終わり、学校や幼稚園も始まったかと思います。
皆さん、夏休みを有意義に過ごすことができたでしょうか?

昨年まで私は外勤で働いていたため、
電車がすいてると思ったら世間はお盆かというぐらい
7,8月の夏休みとは無縁で、毎日子供を保育園に預け通勤していました。

夏休み期間は子供向けのイベントが各所で開催されているけども
行けるのは土日だけ。
夏休み期間の土日なんてきっと混んでるだろうなぁと思い、
結局近場の公園やじぃじばぁばの家ばかり出かけていました。

しかし!今年はMamasan&Companyで在宅ワーク中!
在宅ワークを始めた時から感じていましたが、
このお仕事は融通が利く!(^^)/

ということで、今年は平日に開催されている
子供が好きなキャラクターのステージショーやイベントにお出かけ☆
土日はチケットが取れないショーも平日なので取れたり、子供も私も大満足。

もちろんお仕事もしています。
今日依頼されて今日までに提出という短納期のお仕事を
一人で背負うことがないので、融通が利くんです。

仕事量も自分で調整できることから
私はだいぶ余裕をもった仕事量にしています。

外勤時代はもうパンパンだったので(-_-;)
電車が空いてるということで夏を感じるのではなく、
私も久しぶりに夏を満喫できたような気がします(/ω\)
夏って本当に色々なイベントをやっているんですね!

(大好きなキャラクターのイベント帰り、ご機嫌な娘↑)

在宅ワークに興味のあるみなさん
Mamasan&Companyの中で、チームで一緒に働いてみませんか。
素敵な仲間が待っています♪

登録フォームはこちらから↓
https://mamabpo.jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村
♡ワーキングマザー育児♡にほんブログ村♡