国内在宅ワーカーブログ

海賊船

2018年6月19日 06:33 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは(*^^*)
2児の母のAKUAです。

先日、箱根へ行ってきました。

子供が楽しめる事はないかな~と思い、探した所、
見つけたのが「海賊船」!!
芦ノ湖で箱根海賊船に乗船してきました。

桃源台港、箱根町港、元箱根港の3つの港があり、
各港を結ぶ形で周遊できます。もちろん片道の利用もできます。

私たちが乗った海賊船はロワイヤル号、デザインがとても立派です。
アトラクション感があり、船の中も素敵な構造になっていました。

船からは、縁結びのパワースポットとして有名な【九頭龍神社】の鳥居も見えました。

港付近には、レストランや茶屋などもあるので海賊船を楽しんだ後には
食事やお茶を楽しむことができます。
レストランでは、近隣の食材を取り入れたメニューがあり、
海賊船を眺めながら、絶景ビューを楽しめます。
富士山がとても綺麗に見れました。

スワンのボートや手漕ぎボートなどもあるし、
モーターボートのクルージングやカヤックも利用できるみたいです。

それぞれの港には駐車場があるので、車の利用が便利ですし、
バスも出ているので、電車とバスの利用もでき、アクセスがいいです。

登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村