国内在宅ワーカーブログ

強い味方

2019年1月22日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

皆さん、こんにちは(^^)/
久しぶりのブログになります、いちごママと申します。

早いものでMamasan&Companyで稼働を始めて7か月が経過しました。
その当初はゴロゴロと寝返りのみをしていた我が子。
うつ伏せにならないか注意しながら仕事をしていました。

仕事といっても最初の1か月は何をしたらいいのか分からず、
いつもパソコンとにらめっこしていました。

そんな時、他のママさんが仕事の探し方や、
「こんな仕事あるけどやってみない?」というお誘いまでして下さいました。
一人で悩んでいた私にはとても頼もしく、ありがたい事でした!(^^)!

在宅ワークは数多くありますが、 Mamasan&Companyは
他のママさんと連携が取れているので、
私のように仕事のアドバイスを頂いたり、誰かが仕事出来ない時は
助け合ったりと、協力して仕事をしていく仕組みになっています。
一人で仕事をしているのに、会社でみんなで話しているような
楽しさがあります♪

さて最近の我が子は、つかまり立ちとつたい歩き、
そして色々な物を口に入れる毎日です(+o+)
転倒する事が多く困っていた時に衝撃的なCMを目にしました!
そうです、某大手通販サイトのCMです!
我が子と同じくらいの赤ちゃんが可愛いリュックを背負っている。
しかも転んでも頭が守られている。これは買わなければ!!と思っていたら、
量販店で全く同じものを発見しました(^_^)

早速購入し背負わせた所、リュックが軽いからなのか本人も嫌がらない♪
そして可愛い!!
これで安心して仕事が出来る(笑)
100%守ってくれるわけではないですが何もない時よりはだいぶマシなので、
今では我が家の強い味方になりました。

子育て中のママさん、一緒にお仕事してみませんか♪
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村