国内在宅ワーカーブログ

初めてオフ会に参加して

2019年10月29日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは、久しぶりにブログアップします。PeCoです。
Mamasan&Company で活動しだしてもうそろそろ2年半になります。

オフ会は参加してみたかったのですが、
若い方ばかりかなと思い躊躇していました。

そこで、今回勇気を出して参加してみました。

とても楽しくまた私がリーダーをしている案件の
次期リーダーも紹介してもらい
今まで案件でお名前のみで会話していた方がとても身近になり、
いいことづくめでした。

現在の私のサブママさんからオフ会は必ず参加しているとのコメントあり
なるほどと目からうろこ状態でした。

また未だ現在チームに配属されていない方も
懇親の中でどうやら仕事をみつけられそうという運びになり、
これが Mamasan&Company パワーだな!と思いました。

それから採用関係のお仕事のお誘いもあり、
今まではほとんど経理関係のお仕事中心だったのですが、
今までのくくりの中ではなく興味がわくことや
トライアルでできそうなことに挑戦して行こうと思えました。

状況が許せるならみなさんも是非オフ会に参加してくださいね。

私もまた参加したいなと思っています。

あなたも自分のスタイルに合わせて、
在宅ワークのチームで一緒に働いてみませんか。
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村