国内在宅ワーカーブログ

毎日充実!在宅ワーク

2019年2月6日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは★
初めてブログを担当させて頂きます、昨年末入社のknkです。
在宅ワーカー歴は約3年。2歳と0歳の姉妹がいる中で仕事をしています。

主人の転勤と長女の妊娠を機にライティング業に携わってきましたが、
元々教育業界にいたこともあって
人ともっとコミュニケーションをとる在宅の仕事をしたい!と思うようになり、
ご縁があってMamasan&Companyで働いています。

誇張なしで言います。
毎日仕事をするのが本っ当ーーーーーーに楽しい!!

在宅の仕事をチームで行える醍醐味、与えられる責任、頂ける評価、
仕事そのもののやりがい…様々な面で、
私にすごく合った働き方をさせて頂いていると日々感じています。

心強い先輩ママさん達のサポートの下、
スキルアップを目指せるのは本当に幸せなことです★
在宅ワークは、良くも悪くも自分の裁量に委ねられる部分が大きい働き方です。
プライベートとのメリハリのつけ方、時間の使い方、仕事量などなど。

やりたいと思わなければ何もできないし、
逆に調整せずに仕事だらけになると自分の首を絞めることになりかねません。

しかし、逆を言えば、自分の裁量次第でプライベートも仕事も
いくらでも充実させることができます。

姉妹と思い切り遊ぶ時間も、主人とまったり話す時間も、
私自身の趣味の時間も、もちろん家事育児もあきらめていません。

むしろ、私の場合は在宅ワークをしている今の方が
時間の使い方が上手く出来ている気がします。
最近は午前中に仕事をした後、家族でいちご狩りに行ってきました!

IMG_-autd

甘酸っぱくておいしい~♪

登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村