国内在宅ワーカーブログ

2人育児と最近の我が家

2019年2月26日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

皆様、こんにちは(^^)/
雨のお天気もちらほら出てきて、少しずつ春に近づいているな~と
感じる日々ですね。
この気温差も加わって、まだまだ風邪が流行っておりますが
みなさま体調いかがでしょうか。

うちは3歳と1歳の子供がおりますが、
上の子が体調を崩せば必ず下の子も体調を崩すため、
下は0歳の時からよく病院のお世話になっております。

小さい赤子が風邪なんてもう…ほんとうに心配しました( ..)
先日も良くなってはまた悪化して熱が出たりで、
ついに病院の先生に「もう2人とも(家で)大人しくしてて下さい」と
言われてしまいました(;´∀`)

他にも、兄弟をお持ちのお友達ママが、
喧嘩予防に同じおもちゃを2個買うと言っていてびっくりでしたが、
今となっちゃよく分かる!
うちでもおもちゃの取り合いしまくってます。
こういう事か~と実感です( ;∀;)

なんだかほんとに毎日があっという間なんですが、
いま長男の成長が目に見えてすごいのと、
抱っこ~とか、ギュウして~とか甘えてくれる事が嬉しくて、
幸せだなぁって思う毎日です(^^)
2人がもっと色々経験したり楽しめるように、私もお仕事頑張ろう!!

病院の先生の言う通り、家で大人しくしている2人の写真を載せてみます。
長男と折り紙でカラス作りました。おもちゃ散乱はご容赦くださいませ♪
元気になって暖かくなったらいっぱいお出かけしたいな☆
そんな我が家の日常でした(^^)

子育てをしながらキャリアアップ♪
ご興味のある方、登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村