国内在宅ワーカーブログ

子育てと趣味とお仕事と

2019年3月11日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは、さちこと申します(^^)
現在10ヶ月のちびっこ怪獣の子育ての合間に
Mamasan&Companyでお仕事をしております。

先月より歩き始め、ここ数日で歩く歩数が増えスピードが速くなり、
これまでよりも目が離せなくなってきております(^^;)

まだまだやりたい放題の息子。
1人で遊んでいる隙に…と思いお仕事をするためパソコンを開くと、
魔法にかかったかのようパソコンの前に吸い寄せられてくるので、
何もできません( ;∀;)

そんな時は諦めて、息子が満足するまで遊びます!(笑)

子どもやお家のこと、その他予定に合わせて
自分のタイミングでお仕事ができるのは、とてもありがたいです( ;∀;)

息子を保育園に預けて働くことも考えましたが、
子どもの成長をまだそばで見ていたいと思っていたところ、
Mamasan&Companyに出会いました。

多くの先輩ママさんが子育てやお家のことをしながら
お仕事をされているとのことで、「私が探していたのはこれだ!」となり、
すぐに応募いたしました。

実際にお仕事を始めてから子どもが体調を崩した際は、
チームでお仕事をしている先輩ママさんがフォローをして下さり、
ゆっくりと子どものお世話をすることができます(^^)♪

また、自分のアクセサリーや息子のスタイなどの小物作りが趣味で、
お仕事の合間に楽しんでいます☆

先日、息子と誕生日が11日違いの姪の初節句だったので
あみぐるみでうさちゃんの雛人形を作成しました。

あみぐるみ作成は初めてで、
形もちょっと歪になってしまいましたが喜んでもらえたみたいです(^▽^)

こういった趣味の時間も確保できるのが、
Mamasan&Companyの魅力だと思います!

子どもとの時間も確保したい!
自分の趣味も楽しみたい!
でもお仕事もしたい!

そんな思いをお持ちの方、
ぜひMamasan&Companyで一緒に働いてみませんか?(´艸`*)
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆
☆ワーキングマザーブログ☆にほんブログ村