国内在宅ワーカーブログ

在宅ワークのあいまに・・・

2021年2月12日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは!

Mamasan&Companyで働き出して1年越えのHiroです!在宅ワークの魅力にどっぷりハマっています!

今回、私なりの「在宅ワーク中の息抜き」をご紹介します☆

私の好きなアイテム・環境

在宅ワークは「あー仕事疲れたな、気分を切り替えたいな!」というときに、手を伸ばせばいろいろ自分の好きなアイテム・環境が揃っています!

勉強(英会話)!

唯一の趣味は旅行です!

海外旅行が好きですが中学生レベル以下の英語力・・。

海外でもっとコミュニケーションが取りたい!と奮起しています。しかし一向に英語力があがりません。

体を動かす!

自宅ですごす時間が多い生活なので、体のためにとエアロバイク、腹筋マシーン、ぶらさがり健康器(笑)、骨盤チェアなどなど豊富にそろっています(笑)

それらを駆使しして「体系維持」!でも、コロナ禍に甘えて体重増量中です。

●動画!

そして、息抜きに動画です!

猫の動画と同じような在宅主婦の方のルーティン動画に癒されてます。

その他にも家事をしたり、すこし買い物に出たりします。

新しい働き方

仕事の合間にちょっとだけ息抜きする!これが、次の仕事に向かう活力になっています。

家はのんびりするところ!? でも、うまく気持ちを切り替えることができれば最高のオフィスにもなります!

自分でシフトも休みも決められる! そして、仕事中の過ごし方も自分で決められる!とてもメリットに感じています☆

Mamasan&Companyと出会えたからこそ発見できた「新しい働き方」に大大大満足です!

早く大好きな旅行にも行けるようになりますように☆



《在宅ワーク関連ブログ》

犬と私と在宅ワーク
2020年1月22日
国内ワーカーブログ

 

 ?在宅100%の仕事!

 

☎自宅でコール業!

 

♪メルマガ配信中♪

 

☆応援ポチもお願いします☆
  ☆にほんブログ村