国内在宅ワーカーブログ

在宅ワークって正直どんな感じ?

2019年8月29日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

お久しぶりです、ANです。

Mamasan&Companyでお仕事開始してから約1年が経過しました。
始めた当初はまだ下の子が半年と小さく、こんな状態でお仕事できるのかと
不安に思っていたのを今でも覚えております。

それが振り返ればあっという間に1年。
早いものです。子供も1歳半になりました!

子供の送迎、急な熱や入院など、子育ては大変ですがMamasan&Companyでは、同じようなママさん達が多数活躍されております。
チームでお仕事をする。それを皆が分かっているので急な外出や用事ができても、仲間にお願いすることができ、快くOKして頂けます!
ホウレンソウをしっかりすれば、在宅でもしっかりとコミュニケーションをとって無理せず長く働き続けることができるんです☆

私は主人が土日祝お休みの人なので週末は休めるような案件に携わらせて頂いております。
先日のお盆休みでは、みんなでゆっくりと旦那実家へ遊びに行きました。
従妹が集まっているので毎日賑やかで、近くにある川でカニをとったり、虫捕りをしたり、プールに入ったり、家の中でかくれんぼや鬼ごっこをしたり、言い切れないほど遊び尽くしでとても楽しかったです!

鉄道博物館にも遊びに行きました♪

鉄道博物館

初めていったのですが、もう上の子は喜んで走り回って、追いかけるのに必死でした!(笑)

小さい子がいても、できるときにお仕事して、休みの日はしっかり遊んで
充実した日々を過ごしております。
同じようなママさん☆ぜひ一緒にお仕事できる日を楽しみにしております。

皆さんもスケジュールを調整しながら、子供の成長をそばで見ながら、一緒にお仕事してみませんか?
登録フォームはこちらから☆
https://mamabpo.jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村
♡ワーキングマザー育児♡にほんブログ村