国内在宅ワーカーブログ

工作大好きな娘と私のMamasan&Companyでの1年

2021年1月20日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは!

つい最近年が明けたばかりだと思っていたのに、あっという間に1月も半分を過ぎてしまい、時の流れの速さを感じます。

時の流れといえば、私がMamasan&Companyで働き始めてから、もうすぐ1年です。子どもも手が離れ、何か家でできる仕事を探そうと思って見つけたのがMamasan&Companyでした。

幼稚園の予定や子どもの気まぐれに付き合いながら仕事をするのは、在宅とはいえなかなか調整が難しかったですが、非常に充実した1年だったと思います。

工作が大好きな娘

うちの娘は、絵を描いたり工作するのが大好きです。

私が仕事をしている横で、謎の人形を作ったり、マンガらしきコマのある絵を描いたりしています。

娘の作品

先日も折り紙で作ったおせちを幼稚園に持って行きました。

年少の時にも同じようにおせちを作っていたのですが、写真を撮り忘れ…撮っておけば成長ぶりがわかったのにと後悔しています。

そんな娘も、もうすぐ卒園です。

仕事があるので早く帰りたい日に限って、公園で遊んで帰ると言ってきかなかったことも多々ありました。しかし、それももうすぐ終わりだと思うと少し寂しいです。

その反面、思い切り仕事ができるようになるのが楽しみでもあります。

Mamasan&Companyの魅力

Mamasan&Companyには経理系はもちろん、データ入力やコール業など、やってみたい魅力的な仕事が沢山あります。

新しい仕事を始めたり、仕事量を調整したりする際には、気軽に相談できる環境が整っているのもMamasan&Companyの魅力です。

Mamasan&Companyで働く前は、在宅の仕事って単純すぎてつまらなさそう…なんて思っていました。しかし、いざ働いてみると、新しいツールを覚えたり、新しい仕事に挑戦したり、刺激的なことばかりでした。

まだ1年ですが、これからも色々と挑戦していきたいです。

《ワーカーママ関連ブログ》

あっという間の1年
2020年12月22日
 国内在宅ワーカーブログ

 

 ?フォロー体制ばっちり!

 

☎自宅でコール業!

  ♪メルマガ配信中♪

 

☆応援ポチもお願いします☆
  ☆にほんブログ村