国内在宅ワーカーブログ

人事、営業、マーケティング、広告、データ入力、コール業 etc…お仕事の可能性は無限大!

2020年11月30日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは!

私がMamasan&Companyで稼働を始めたのは、スキルアップをしたかったからです。

色々なお仕事が経験可能

会社に所属していたら、通常は所属部署のお仕事しかできないですよね?!

営業だったら営業のみ、営業サポートだったら営業サポートのみ、マーケティングだったらマーケティングのみだと思います。マーケティングの部署の人が、人事をしたり、業務管理をすることは難しいかなと思います。

ところが、Mamasan&Companyでは、これができます!

例えば、「データ入力と業務管理、コール業、マーケティング、そして、採用代行を一緒にする」という欲張りな働き方ができます。

マニュアル完備

また、それぞれの仕事に分かりやすいマニュアルがあるので、誰でも様々な仕事に挑戦できます。慣れてない仕事の場合は時間がかかる時もありますが、慣れると1分ほどで終わる仕事もあります。

仕事の種類は、数えきれないくらいあるように感じています。スポットのお仕事もたくさんあり、すごく楽しいです!

仕事が大好きな私にとって、Mamasan&Companyは「お仕事の宝庫」です。色々な仕事をたくさんしたいと思っています。

フォロー体制

そして、ワーカーの皆さんがとても優秀な方が多く、本当に素敵な職場です。

新しい仕事を始める時の案内、質問の回答、様々なサポートをして頂く時、いつも感動しています。

挑戦!!

最近、多忙だったため、積極的に仕事に挑戦ができない期間が少しありましたが、それも落ち着いたので、これからはリーダーに挑戦しようと思っています!

アイスコーヒー


≪お仕事関連ブログ≫

マニュアルが難しそう?!
一歩、勇気をだすと!私にもできた?
2019年7月19日
  
こんな在宅ワークがあるなんて!


   色々な分野のお仕事ができます!



   ☎在宅でコール業⁈


     ♪メルマガ配信中♪

☆応援ポチもお願いします☆
  ☆にほんブログ村