国内在宅ワーカーブログ

双子育児と在宅ワーク

2019年5月22日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

はじめまして(^^)
2月からMamasan&Companyでお仕事をしていますYNです。

私が在宅でのお仕事を考え始めたのは『双子妊娠』がきっかけでした。
もともと働いていた会社は男性8割の職場
一通りの制度はあるものの、理解はイマイチといった環境でした。

周囲の理解を得にくい環境で、幼い双子を抱えながら仕事が出来るのか。
双子となると風邪をひく確率も2倍以上( ;∀;)
両親もまだ現役で働いているため、助けは期待できません。

夫と出産後の生活について話し合う中で
「子供たちが成長するまでは、家で出来る仕事を探そう。」
という結論になり、
Mamasan&Companyに辿り着きました。

職歴にブランクを空けたくない!という思いから仕事をはじめましたが、
Mamasan&Companyでは、未経験でも出来る仕事がたくさんあり、
結果的に、自分の職歴の幅を広げることが出来ています。

↓ちなみにこちらが我が家の双子。
(二卵性なので男女のミックスツインズです☆)

2,200gという小さな体で産まれてきましたが、日々順調に成長しています。

双子

双子のお世話をしていると「体が2つ欲しい(_)」と思うこともありますが、
2人で、ずりばいをしながら遊んでいる姿を見ると、かな~り癒されます♪

子どもの成長を近くで見守りながら一緒にお仕事してみませんか?
登録フォームはこちらから☆彡
https://mamabpo.jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村