国内在宅ワーカーブログ

想像していた在宅ワークと違った!!

2019年5月29日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

ブログ初投稿のNSです。
私がMamasan&Companyでお仕事を始めたのは、2018年7月。
娘が幼稚園に入園し、一日保育になり、一人時間が増えた事から
在宅で出来るお仕事ないかな~と探していた所、見つけたのが
Mamasan&Companyでした。

第一子を出産するまで、外勤でデータ入力の仕事をしていたので、
黙々とデータを入れていくような作業をイメージして入社しました。

ところがところが!
昨年10月より、新規案件の立ち上げリーダーをさせて頂く事になり、
社用携帯を付与してもらい、クライアント様とお電話でのやり取りも
あり・・・

私、仕事してるな~!!と、大変さはありつつも、
家事・育児だけでは中々味わえない達成感を感じられるようになり
充実した日々を過ごしています★

最近は働くママさんの時短料理テクニックのサイトを見る事に
はまっています。

元々、料理が得意ではなかったので(笑)
【今日は仕事が大変だった~】を言い訳に、
時短・手抜き料理が増えた我が家・・・。

初めは申し訳ないな~と思っていたのですが、
その方が、主人も子供たちも食いつきがいい!!笑
一汁三菜を目指し、努力していた時間は。。。!笑

子供たちには「またお仕事~?」なんて言われる事もありますが、
「あなた達のおやつを買う為よ~」と言うと、
電話中など、しずかーに待っててくれるわが子。笑

そんな子供たちや、主人に感謝しながら、私の
在宅ワークライフは、続きます・・・


あなたも在宅ワークのチームで一緒に働いてみませんか。
ご興味のある方、登録フォームはこちらから☆彡
https://mamabpo.jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆
♡ワーキングマザー育児♡にほんブログ村