国内在宅ワーカーブログ

月1回のご褒美☆ 

2019年10月3日 06:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

皆さん、こんにちは!
半年ぶりにブログを書きます、ちゃいママです。
Mamasan&Companyでお仕事を始めてから、気づけばもうすぐ1年になります。

長女が幼稚園に通い始めて、病気をもらって帰ってくるという洗礼をうけている我が家です。
毎月のように発熱しその度に次女にも移るというカオスな日常。
Mamasan&Companyで働いていて本当に良かった!!と何度思ったか分かりません。
お仕事を安心してお休みできる環境が本当に有り難いです。

最近は運動会があるため、帰宅後覚えてきたダンスを元気に踊っています。
子供の元気な姿は何よりですね。
このまま2学期は無事に終えてくれたら母としてはとても嬉しいです。

そんな我が家には月1回、恒例のご褒美があります。
それは私のお給料が入ったら、娘達に絵本を1冊プレゼントをする事です。
私自身も読書が好きなので出来れば読書好きになってくれたらいいなという気持ちもあり、
寝かしつけの際に絵本を読み聞かせる事を始めました。
そこから絵本に凄く興味を持ってくれました。

「毎月1冊好きな絵本を買ってあげよう!」と思いつき、今では毎月の楽しみになっています。
頑張ったお給料で娘に好きな絵本を買ってあげられ私も満足、
娘も絵本を集めたり選んだりと楽しみができて大喜びでお互いが大満足。
お仕事の頑張りが子供の笑顔にかわるなんてとても嬉しいことです!
また来月も頑張ろうと思えます!
私にとってMamasan&Companyで働くことはなくてはならないものになっています(^^)

絵本

娘が今集めている、ポコポコシリーズ。可愛くて私もはまっています。
次女はまだ自分で選ぶことができないので、仕掛け絵本などを。
来月は何を選ぶのか今から楽しみです!

みなさんも一緒に働いてみませんか?
ご興味のある方、登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆
♡ワーキングマザー育児♡にほんブログ村