国内在宅ワーカーブログ

オンオフって大事!

2019年10月2日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは!
NMです(^^)

9月は2回も3連休ありましたね!
皆さん連休はどのように過ごされましたでしょうか?

Mamasan&Companyでは、業務によっては土日も稼働が必要ですが、
土日はお休みにして家族と過ごされる方が多いです。
私が参加している業務も土日稼働しませんので、
先週の連休中はきっちり休みを取りました♪

先週土曜日の朝、長男が起きると「今日はどこ行くの?」と聞いてきました。
「どこ行きたい?」と聞くと、「温泉!」とリクエストがありましたので、
弾丸温泉ツアーを決行しました(^o^)
近場の温泉旅館を予約していざ出発!

連休初日なので、渋滞を覚悟して早めに出ましたが、
意外と交通量があまり多くなく、
ぶらりぶらりとサービスエリアを巡りながら行っても、
14時頃には温泉旅館に到着してしまいました。
15時からのチェックインなので、旅館の近くを探索しました。

旅館のすぐ隣に公園があって、少し奥のほうに進むと、小川が流れていました。
河岸に小石が沢山ありました、これを見て、子ども達は大喜び!!
早速石集めに夢中です(≧∇≦)

私は小さい頃よくやっていた水切りを思い出し、やってみました。
あまりに久々過ぎて全く感覚掴めず、
一番多くても4回しかジャンプしませんでした(-_-;)
子どもの頃に戻ったようでとても楽しかったです(^^)

子ども達もママがはしゃぐ姿を見て、真似してやりました。
次男が2歳でまだ投げる力がなく、すぐ目の前で石が落ちてしまい、
それを見て長男と二人でケラケラ笑っていました。
気が付けば、二人とも川の中まで入ってしまい、ずぶ濡れでした(^-^;
楽しかったからよしとしましょう!

川で水遊び

あたたかい温泉に入り、美味しい料理も食べて、
心身ともにリフレッシュできました!
弾丸ツアーでしたが、とても良い気分転換になりました☆彡
また一週間お仕事がんばります(^^♪

オンもオフも自分次第で決められる
お仕事をしませんか?
ご興味のある方、登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆
♡ワーキングマザー育児♡にほんブログ村