国内在宅ワーカーブログ

☆みんなで一緒に♪

2019年10月1日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは、2回目の投稿になりますtokotoです。
だいぶ朝晩が涼しくなってきましたね!
食欲の秋ですよねぇ~♪
果物大好きの我が家にとって幸せな時期です!

今回は何を書こうかとかなり悩みましたが、
みんなでやっていることについて・・・。

我が家の子どもたちは全員小学2年生から、年に1度検定試験を受けています。
今年、受験をする長男はもう一つチャレンジしました。

決して子どもたちからしたいと言ったことではありませんが、
年々級が上がっていっています。

そして今回は、私も挑戦です!

大人になるとなかなか勉強をする時間が取れませんが(言い訳です・・・)、
子どもと同じ時間にそれぞれの目標に向かって勉強する時間を作っています。

子ども達と共有できる時間が取れるのは、今だけなので幸せなことですね!
年内にはもう一回り成長した姿が見れるように、日々努力していきたいです。

子供の成長を一番近くで見ながら、一緒にお仕事しませんか?
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村