国内在宅ワーカーブログ

サブママになりました♪

2019年9月27日 06:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは★約1ヶ月ぶりのブログ担当になりました、knkです。
前回のブログでは、子供たちの成長と生活の変化について書いたのですが、
https://mama-sun.com/jp/blog/mamablog/296/
時を同じくして、仕事でも大きな変化がありました。

なんとびっくり、サブママになりました~~~( ́▽`*)

Mamasan&Companyでお仕事をするようになってから、
いつも支えてくださっていたサブママさんの存在。
チームで働いていく中で、案件にかかわらず何でも相談できるママさんがいる環境は、
私にとってとてもありがたく、心強いものでした。

私も、一緒に働くママさん達が楽しみながら働けるように、
お仕事に対して積極的に取り組めるように、
そっと背中を押せる存在になりたいな…と思い、
恐れ多くも拝命いたしました。

…なんて、まじめなトーンの切り口となっていますが、
「せっかくお仕事するのだから前向きに取り組めたらいいよね!」
という感じのテンションです(^_-)-☆

サブママになって1ヶ月以上経ちましたが、そっと背中を押すよりも、
むしろ私が背中を支えてもらっている感覚です。

すっかり仲良し姉妹になった子供たちの成長を見守りつつ、
チームで動く醍醐味を、今までとは少し違う立場から楽しみたいと思います☆

是非一緒にチームで働いてみませんか?
ご興味のある方、登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆
♡ワーキングマザー育児♡にほんブログ村