国内在宅ワーカーブログ

隙間時間に趣味と仕事を両立!

2019年9月27日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは!久しぶりにブログを書きますM.Sです。
Mamasan&Companyでお仕事を始めてから、もうすぐ10ヶ月が経とうとしています。まだまだ未熟ですが、周りの先輩ママにたくさん助けていただき、毎日楽しくお仕事をしています(*^^*)

お仕事を始めた頃は初めての事だらけで、どの作業にどの位時間がかかるのか、を把握できず、とにかく時間があればPCを開いていました。

でもお仕事に慣れてくると、作業の優先順位が分かるようになったり、子供がいながらでもササッと作業ができるようになったりします。そうなってくると、仕事とプライベートの両立も上手くこなせるようになり、とにかく充実した日々を送る事ができます♪

私は昔から身体を動かす事が好きで、大人になってからもランニングや筋トレ、ヨガ等を行っています。それらの事をいつ行っているかというと、仕事の合間にちょこちょこ取り入れているんです。

「ちょっと作業が落ち着いたから、10分間筋トレしよう。」
「PC使って肩がこってきたし、ちょっとヨガをしてからまた仕事をしよう」
といった感じで仕事の隙間時間に行う事で、心身共にリフレッシュできて次からの仕事もはかどるし、一石二鳥です!

この様に、仕事をしながら自分の好きな事もできるのは在宅ワークならではだと思います。
(オフィスでいきなり筋トレ出来ないですよね・・・)

ちなみに先日、自分で稼いだお小遣いでランニングシューズとTシャツを新調しました★

ランニングシューズとTシャツ

これからも仕事と趣味、子育てや家事、様々な事のバランスをうまくとりながら充実した日々を送っていきたいと思います(^^)

 ?在宅100%の仕事!

☎自宅でコール業!

♪メルマガ配信中♪

☆応援ポチもお願いします☆
  ☆にほんブログ村