国内在宅ワーカーブログ

メールマガジンをご存知ですか??

2019年9月23日 07:05 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

皆様こんにちは、KTです。
今回のブログも、私が携わっている業務をご紹介☆

ここのブログをご覧下さっている方、
Mamasan&Companyではブログだけでなく、
メールマガジンも発行しているってご存知でしたか~??

『Mamasan&Companyってどんなお仕事してるの??』
『え!? 体験会の案内もしているの!?!?』
『ふむふむ、子育て中のママさんはこんな感じでお仕事しているのか~!』
などなど、月2回のペースで色々な情報を発信しております(*´▽`*)

Mamasan&Company、興味あるわ~♪
という方は勿論!

Mamasan&Companyで働いていたことがあるけど、今はこんな感じなのかぁ★
復職してみよっかなぁ~( *´艸`) というきっかけ作りにも、
是非、メールマガジンをみて頂けると嬉しいです!!!!

現在、メールマガジン配信希望者用の専用ページがクローズしておりますが、
近日中に復活予定ですので、
少しでもMamasan&Companyにご興味のある方!
配信登録して、ママさんの新しい働き方を覗き見してみませんか??

話は変わりまして、今回の写真はコレ↓↓↓↓

模型のケーキ

近所で開催されていたトリックアート展にお出かけしてきました(^^♪
長男150cm、次男100cmなんですが、
それ以上の身長差を感じる、面白い写真が沢山撮れました~!

そろそろ涼しい季節になるので、
色々とお出かけしたいなぁと思っております(^_-)-☆

あなたも在宅ワークでありながら
横のつながりを意識してお仕事してみませんか?
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆
♡ワーキングマザー育児♡にほんブログ村 ♡